スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

883のアフターパーツ(2)

まず家の進行状況ですが、誰もいないと思って現場に行くと業者さんがいて、窓枠周りの防水のため、コーキングの作業をされていました。これが終われば、ついに壁塗りに入るわけですね。

本題に戻って、今日のアフターパーツはこれです。
MA320156.jpg

キジマのニーグリップバー(クローム)です。
スポーツスターという車種は、一部の車種を除いてピーナッツタンクと呼ばれる細めのガソリンタンクが装着されています。ですので、普通のバイクならタンクをはさんでニーグリップするところを同じようにはできません。しかもエアクリーナーが右側で出っ張って、左側は何もないという状態ですので、足ではさもうとするとアンバランスな状態になってしまいます。
そんな左側を、右側とバランスよくするためのパーツがニーグリップバーです。
これで左右バランスよく足を配置できますので、ニーグリップもばっちりです。
耐熱塗装がないものを選んだので、夏は暑くなるかもしれませんが・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←クリックすれば、いろんなハーレー見れますよ!

スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックス ディスカバリーズ
プロフィール

lionsnow

Author:lionsnow
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ村トラバ
Trackback People
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。