

キッチンカウンタ2

今日は日曜日なので、誰も現場にいないはずと思って行ってみると、車が1台止まっていました。
それは塗装屋さんで、明日から天気が悪くなるので、できるところだけでもしておこうと思ってやってきたそうです。そのお気持ち、ありがたくいただきます。

室内に入ると、昨日作成していたキッチンカウンタがほぼ完成していました。
カウンタのすぐ下の空洞は、調味料を入れるためのニッチです。以前建売を見学した時に見たのを真似てみました。
MA320136.jpg

反対側の収納もほぼ形になっていました。
MA320135.jpg

キッチンの立ち位置からリビング方向を見た図です。
MA320137.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←クリックよろしくお願いします。

テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックス ディスカバリーズ
プロフィール

lionsnow

Author:lionsnow
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ村トラバ
Trackback People
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

