

4月の電気代

遅くなりましたが、4月の電気代をお知らせします。

時間帯区分

使用量(kWh)

料金(円)

前月使用量(kWh)

比較

基本料金 

1,575.00

  
デイ(10-17)

73

2,341.78

86

-13

リビング(8-10、17-22)

171

3,781.20

184

-13

ナイト(22-8)

495

4,371.15

543

-48

燃料費調整額 

-532.08

  
8時間割引 

-420.00

  
合計

739

10,109

813

-74

という結果でした。

ちなみに3月分はこちら。-74kwh、1,206円downですね。

昨年の4月分はこちら。-9kwh、2,480円downです。

なかなか暖かくなりませんね。朝晩、暖房を入れることが多いんで、そんなに下がっていません。

昨年同月と比較すると、使用量はそんなに変わらないんですが、デイタイムの使用量がかなり下がっているので、使用料に大きな差があります。やはり冷蔵庫の効果でしょうか。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ →来月も報告しますので応援のクリックをお願いします。

 


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックス ディスカバリーズ
プロフィール

lionsnow

Author:lionsnow
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ村トラバ
Trackback People
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

