

2月の電気代+最近のお気に入り

2月の電気代をお知らせします。

時間帯区分

使用量(kWh)

料金(円)

前月使用量(kWh)

比較

基本料金 

1,575.00

  
デイ(10-17)

117

3,185.91

135

-18

リビング(8-10、17-22)

220

4,521.00

282

-62

ナイト(22-8)

684

5,506.20

670

14

燃料費調整額 

-459.45

  
8時間割引 

-420.00

  
合計

1,021

13,908

1,087

-66

という結果でした。

ちなみに1月分はこちら。1,589円downですね。

昨年の2月分はこちら。3,952円downです。

この1ヶ月間、かなり冷え込みましたが、先月に比べるとデイタイムが少し増えて、反対にリビングタイムが減っています。

昨年同月からはかなり下がっていますね。

冷蔵庫の効果はいまいち分かりません。

エアコンを使わない時期まで待たないといけませんね。

 

話は変わりますが、最近お気に入りのブランドができました。

HERZ(ヘルツ)という手作りレザーのブランドです。

福岡では今泉とキャナルシティに店舗のあるPORCO ROSSO(ポルコロッソ)というショップで取り扱っています。

ここで財布ビジネスバッグを買いました。色はキャメルです。我が家の柱や床と同じように、使い込むにつれていい色に変わっていってくれると思います。

他にもいろいろ集めたいですね。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ →来月も報告しますので応援のクリックをお願いします。

 


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックス ディスカバリーズ
プロフィール

lionsnow

Author:lionsnow
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ村トラバ
Trackback People
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

