スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝1周年

DSC_52860.jpg

昨年のこの土日は引越し作業に追われていました。
ということはつまり新居に住み始めて1周年ということになります。
半年間、いろいろ考えてたどりついた我が家のデザインも、細かい部分ではいろいろと、ああすればよかった、こうすればよかったという部分もあります。毎週「建もの探訪」や「ビフォーアフター」を見るとうらやましく感じることもありますが、言ったらきりがないですし、できる範囲でできることはやったつもりなので特に不満は感じていません。

また昨日、いきなり見ず知らずの方がインターホンを押され、尋ねたいことがあると言われて出てみると、我が家の庭がとても気に入ったので、作った業者を教えてほしいとのことでした。
業者の名前とホームページがあることを伝えましたが、夫婦ともども本当にうれしく、また誇りに思いました。それは、業者が褒められたのはもちろんですが、自分たちが1年間ちゃんと管理してきたことも褒められた気がしたからです。
植栽も芝もこれからが大変なので、新たな気持ちでがんばって行きたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←応援のクリックお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックス ディスカバリーズ
プロフィール

lionsnow

Author:lionsnow
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ村トラバ
Trackback People
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。