スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元工務店(その2)

仕事帰りに現場に行くと、耐力壁が2階まででき、サッシが運び込まれていました。もう暗かったので、室内の写真はありませんが、↓2階トイレ窓部分から玄関ポーチを見下ろしました。
MA320088.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ 地元工務店(その2)は、昨日紹介した本「福岡の注文住宅」の写真を見て、奥さんが気に入った工務店を、まずは自分だけ見に行きました。
その工務店は、内も外も漆喰の壁で、アイアンを多用したデザインが特徴です。
西洋のホテルのようなイメージで、とてもおしゃれなのですが、個人的な感想として、その展示場の床が暗めな色なのもあって、何となく広く感じられませんでした。
その翌日、奥さんも連れて、その工務店の完成見学会にいきましたが、同じ印象を持ったので、この工務店とはそれ以降話を進めませんでした。
あとで、今の工務店のインテリアコーディネーターさんに言われたんですが、どうも自分たち夫婦は2人とも、外見はプロヴァンス風が好きなのに、内装はモダンな感じが好きみたいです。
あくまで2人の好みに合わないだけで、好きな人はすごく気に入ると思います。

ちなみにここです。(問題があったら消します)
スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックス ディスカバリーズ
プロフィール

lionsnow

Author:lionsnow
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ村トラバ
Trackback People
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。