スポンサーサイト


還付金

先日書いた確定申告ですが、提出した際には、還付金が入るまで1ヵ月半から2ヶ月くらい待ってくださいと言われてました。
で、のんびり待ってたのですが、先週、突然口座の残高が増えたので調べてみると、早くも還付金が入金されていました。
期待させないでいきなり入金するところはさすが国だなというところですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



スポンサーサイト

テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

オハヨウ!
還付金、ウレシイね!

ところで、先日tugeちゃんが神奈川から名古屋へ遊びにきたんだよ。

今は、お仕事しながら主婦やっているみたい。

私は娘が中学生になるまでは、働かないつもり。
みんな、がんばっているなぁっておもうヨ。

さて、3月はyukariさんのウエディング!
私は、娘がちっちゃいし行かないことにしたんだー。

夫は披露宴も、2次会もしゅっせきだって。
男の人は身軽で羨ましいよ。

No title

還付金、車検出したら、すっからかん。
お仕事しながら主婦って、言葉的におかしくない?
仕事が忙しくて、ときどき衝動的に松江に行きたくなることがあります。あのころは本当に好き放題やってたな・・・
lionsnowが「おめでとうございます」って言ってたってご主人からゆかりさんに伝えていただければ幸いです。

No title

私もね、来月は車関係で18万の出費だよ~!
ひょえー!

還付金(だっけ?)、うちはウエディングできえるよ。

私は、フユのバーゲン&春夏物のお洋服で出玉大fフィーバーしちゃってね・・・
夫にすごーく、おこられたので、しばらくおとなしくしていないといけません。

とほほ・・・

v-254でも今年はスイート10だから、ダイヤの一粒ネックレスがほしーのー。

lionsnowさんから、夫に言ってくれない?(うそうそ)

lionsnowが「おめでとうございます」って言ってた・・・もちろん、夫にしーっかり伝えておくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターバックス ディスカバリーズ
プロフィール

lionsnow

Author:lionsnow
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ村トラバ
Trackback People
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

