

パイソン3のマフラーサウンド

動画を掲載します!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

マフラーはパイソン3

昨日のブログで書いた発注したものとはこれです。
DSC_5513.jpg
某オクで落札した中古のパイソン3です。
早速、取り付けにかかりました。
DSC_5512.jpg
CRC5-56でボルトをなじませて、一気に取り外しました。
そして取り付け。
DSC_5514.jpg
DSC_5515.jpg
取り付け後、エンジンをかけると・・・
かなりの爆音です。これでエンジンをかけるときは大きな道路まで移動する羽目になりました。
でもそれを補うくらいかっこいいと自分では思っています(^^ゞ

いずれ動画でサウンドもアップしたいと思っています。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

リアウィンカー交換

先日、職場の方がお世話になってるカスタムショップ主催のツーリングに行ったんですが、他の方のバイクを見てしまうと、このままではいけないという気分になりまして、早速1つ部品を発注してしまいました。それがリアのウィンカーです。
DSC_5511.jpg
NEO FACTORYというメーカーのウィンカーです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


続きを読む »

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

883のシートとリフレクター

久々のハーレーネタです。

当初883Lを購入したときに、オプションでパッセンジャーピリオンをあわせて買いましたが、その後1200Rの純正シートをオークションでゲットしたので、ノーマルのシートとパッセンジャーピリオンは、タンデム時専用として保管していました。
一度奥さんを後ろに乗せて日帰りツーリングに行ったのですが、883Lの純正シートは足つきを良くするためにかなり薄くできていて長旅には不向きと感じたので、ノーマルの883の純正シートがオークションに出品されるのを待ち続け、先日とうとう落札することができました。
で、取り付けた写真がこちらです。
DSC_5374.jpg
ただし、次にいつタンデムツーリングの機会があるかは不明です(^^ゞ

また、テールランプを変えたことでリフレクター(反射板)がなかったので、これもオークションでデイトナのナンバープレートに共締めするタイプのものを購入しました。
DSC_5375.jpg
これで車検も安心です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

XL883N アイアンはいかがですか?

アクセス解析をチェックしたところ、検索ワードが「ハーレー」関係で来ている方が割と多いことに気がつきました。それにもかかわらず、ハーレー関係のネタの少ないこと。これではまずいので久々にハーレーネタで・・・

スポーツスター883シリーズに先月新モデルが登場しました。XL883N、愛称はアイアンです。以前から1200シリーズにあったナイトスターの883版といったところでしょうか。
2050142_00_2009_03-1.jpg

もし自分が883Lを購入するときにこのモデルがあったら、これを買ったかもしれません。少々お高いですが、自分の目指す方向に近いんですよね。これにVance&HinesのSHORTSHOTS STAGGERED BLACK(下の写真)や、SIDESHOTS BLACKなんてマフラーをつければもうそれだけで完成してしまう気がします。ただリアウィンカーがブレーキランプも兼ねてますので、交換がなかなか難しいかもしれません。
450_1_21-1.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

スターバックス ディスカバリーズ
プロフィール

lionsnow

Author:lionsnow
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ村トラバ
Trackback People
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

